【感想あり】セラピスト養成コース卒業生のご紹介⭐︎

こんにちは😊
川越駅徒歩3分!深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc・心とからだのセラピスト白石かおりです🌸

当サロンはスクールを併設しております✨

<非常に効果の高い>当サロンの深層リンパドレナージュ/【脳疲労改善&超睡眠】ヘッドセラピーを伝承し、その生徒さんたちが更にまたたくさんの方を癒して、世界中の方の心と身体の健康サポートができたら嬉しい!という想いから運営しております💕

 

先日また1人、生徒さんが『深層リンパドレナージュ・セラピスト養成コース』を卒業しました〜!☺✨👏🏻

 

おめでとうございます✨🎉✨🥰✨

生徒さんから感想をいただいています!

“自宅での練習などは絶対しないように”と初めに聞いた時、手技を覚えるまでに時間がかかってしまうのではと少し不安になりましたが、1週間に一度のレッスンでモデルさんからも”気持ちよくて寝ないようにするのに必死だった”などと言って頂ける事が増えて、技術が身についている事が実感でき嬉しかったです。

レッスン中も先生とモデルさんと楽しく会話しながらだったので楽しみながら学ぶ事ができました。

かおり先生ありがとうございました。

 

明るく、人当たりがよく笑顔の素敵な生徒さん。

とても素直でいつも前向きにレッスンに来ていたのがとても印象的です。

「う〜なかなか感覚が掴めない」というところも、焦らずレッスンを重ねていき「あっ!これだぁ!!はい、分かりました」と感覚を掴んだ時には私も嬉しかったのを覚えています。

講師やモデルさんとお話をしながらも(←実践を兼ねた練習です)、しっかりと手や対象に感覚を向けられていて、細かいところまで吸収しようとする姿勢が素晴らしかったです👏🏻

様々な体型・体格、様々なお身体の状態の方にモデルをご協力いただき、私も生徒さんも非常に感謝しております。

こちらの生徒さんに限りませんが、モデルを引き受けてくださった方、ありがとうございました☺

こちらの生徒さんはすぐにお仕事にすると決まっているわけではありませんが、将来に向けて、きっとたくさんの方を元気にしてくれるセラピストになってくれると思います✨楽しみにしています🥰💕


🌸九州や関西からも受講!人気のスクール🌸

\‬‪これまでの受講生の感想はこちら‪/

受講生の感想


🔻スクール専用インスタグラム

‪\‬‪開業・個人経営・自営業が上手くいくコツ・考え方など発信中‪/‬

Instagram今すぐフォロー


この【深層リンパドレナージュ・セラピスト養成コース】は、ボディ、フェイシャル、そして肩こり腰痛改善のメディカルマッサージ、ヘッドマッサージ(マッサージの最後に行う簡易版)を含む、足先から頭の先まで全てを学べるコースです😊

卒業後は開業やお仕事として活かすことができます。また、そのお手伝いやアドバイスもさせていただきます。

スクールの方針やレッスン詳細など、詳しくはこちらをご覧くださいね💕

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり


🎉ヘッドセラピー習得コースが開講しました!

ヘッドマッサージ習得コース


🌸九州や関西からも受講!人気のスクール🌸

\👩🏻‍🎓スクール生募集中!!/

深層リンパドレナージュ/ヘッドセラピーを仕事にしたい方(即開業OK)、ご家族にマッサージをしてあげたい方など、どなたでも【効果の出る】リンパマッサージを幅広く学ぶことができます。丁寧なマンツーマンレッスンです。