【感想あり】2days深層リンパドレナージュ習得コース受講生のご紹介

こんにちは😊
川越駅徒歩3分!深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc・心とからだのセラピスト白石かおりです🌸

当サロンはスクールを併設しております✨

<非常に効果の高い>当サロンの深層リンパドレナージュを伝承し、その生徒さんたちが更にまたたくさんの方を癒して、世界中の方の心と身体の健康サポートができたら嬉しい!という想いから運営しております💕

 

先日、生徒さんが『2DAYS深層リンパドレナージュ習得コース』を受講されました〜!🥰✨🎉

短期集中!おめでとうございます✨🎊✨☺👏🏻

生徒さんから感想をいただいています💓

かおり先生2日間のレッスンありがとうございました!

ハンドマッサージ受講後、ボディもかおり先生の所で習いたい!とおもい今回も受講させていただきました。

レッスンでは緊張もあり身体に力が入ってしまいロボットみたいになってると言われてしまったり。😂

自分自身がリラックスした状態で無理な力を加えず負担のかからないやり方を意識することで体がとても楽なんだと改めて感じました。

マッサージの中でしっかり筋肉に触れるという感覚を身につけることがとても大変でした。何度も確認しながら頭で考えないで感覚を大切に。という先生の言葉を意識しながら筋肉に触れほぐしていくという実感できた時はとても嬉しかったです。

これからたくさんの方々に癒しをお届けできるよう努力していきます。不安になったらすぐ相談します!♪

これからもよろしくお願いします♡

 

 

数年前にハンドマッサージ習得コースを受講してくださった生徒さんが今回、ボディも受講されました!☺👏🏻

短期集中コースは、毎回本当にキツイです。これはもう正直にお伝えします😅本来は1日とか2日で習得できるほど簡単なものではありませんから…。

そのため、経験者のみ対象のコースとなっていますが、それでもやはり大変。

こちらの生徒さんも1日目のレッスン後は全身筋肉痛になったとか…💦(最初はみなさん余計な力が入ってしまうため)

頭ではなく感覚を使うのがポイントになるのですが、短期コースは1日とか2日間という時間制限もあるため焦りが出やすいんです。

今回「大丈夫、点と点が線になって繋がるから、絶対」とお伝えし続け、最後の数時間、「あ!これだぁ!すごい楽です」と感覚を掴んだ時には私もすごく嬉しかったです☺

とても素直で真面目な生徒さん💓

最後まで諦めず、感覚に集中すること、力を抜くこと、それから絶対に習得するという強い想いが実を結びました✨

将来的にお仕事にしていくということですので、たくさんの方を元気にしていってくださると思います☺💕楽しみにしています👏🏻


🌸九州や関西からも受講!人気のスクール🌸

\‬‪これまでの受講生の感想はこちら‪/

受講生の感想


この【深層リンパドレナージュ・セラピスト養成コース】は、ボディ、フェイシャル、そして肩こり腰痛改善のメディカルマッサージ、ヘッドマッサージ(マッサージの最後に行う簡易版)を含む、足先から頭の先まで全てを学べるコースです😊

卒業後は開業やお仕事として活かすことができます。また、そのお手伝いやアドバイスもさせていただきます。

スクールの方針やレッスン詳細など、詳しくはこちらをご覧くださいね💕

お問い合わせもお気軽にどうぞ!

深層リンパドレナージュサロン&スクールPierreBlanc
心とからだのセラピスト 白石かおり


🎉ヘッドセラピー習得コースが開講しました!

ヘッドマッサージ習得コース


🌸九州や関西からも受講!人気のスクール🌸

\👩🏻‍🎓スクール生募集中!!/

深層リンパドレナージュ/ヘッドセラピーを仕事にしたい方(即開業OK)、ご家族にマッサージをしてあげたい方など、どなたでも【効果の出る】リンパマッサージを幅広く学ぶことができます。丁寧なマンツーマンレッスンです。